多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

愛のアシスト便25冊

 デリー随一のオケイコ男子リチャードが運んでくれた我が子5冊は、おかげさまですぐ売り切れに(ありがとうございます!)。「本帰国(赴任を終えて帰ること)が近いので荷物、そんなにないんですよ」というYさんに甘え、25冊を運んでもらいました。きょう彼女のお宅まで取りに行ったのですが、やっぱり重いなあ。8kgほどだと思いますが、自分の荷物じゃないとなおさら、ずっしり来たことでしょう。重さを感じながら、ありがたくて泣けました。インド在住者には荷物を頼まない、というオキテを自ら破ってばかりですが、本当にありがたいことです。「レッスンで食べたもの、たくさん出ていて楽しいです」とは粉遊びの常連Yさんの言です。出版パーティーか販促イベントでもしようかと思ったのですが、それほどあるわけではないし…と、7月のレッスンでドサまわり演歌歌手のごとく、地道に手売りします(1,000Rs、暑苦しくおこがましいサインつき)。粉遊び人の本業です。心から、どうぞよろしくお願いいたします。

☆新刊「パリの晴れごはん」(風鳴舎、1500円+税)が発売されました。ぜひぜひお手元に・・・。どうぞよろしくお願いいたします。

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)

☆粉遊びの会@7月はピッツァ&ラヴィオリを作ります。全クラス満席となっておりますが、キャンセルが出ることもございますので、どうぞお問い合わせくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20150623