多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

あけましておめでとうございます

 グルガオンで2年ぶりに新年を迎えました。「おせち部」に参加くださった14人のみなさんから、律儀にも続々と写真が。それぞれの家で丁寧に盛り付けられ、あたたかく迎えられたおせちを見て、胸が熱くなったのでした。とてつもない幸せです。食まわりを通じて、シェアする喜びを少しでも演出できたら・・・・。2016年も右手にペンを、左手に情熱を携えて、新しいことに向かって走っていこう。
 大みそかに戻ってきたSさん宅での迎春パーティーへ。ここで年越しした18人が集まっていました。ちょっとなつかしい再会もありました。インド勤務を終えていったん帰国したものの、この地で起業を志し、舞い戻ってきたリターンズ組です。Sさんは人材エージェントを、Mさんはオーガニック八百屋さんをめざしているのだとか。わお、新年にふさわしい。構想を聞いているだけでワクワクしました。私も応援されたり応援したり、ご縁をぐるぐる回していこう。いいパーティーでした。