多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

粉遊びの会@レアーチーズケーキ、終了しました

 粉遊びの会@レアーチーズケーキは10日、7回のレッスン最終日でした。学校が夏休みで一時帰国している方が多いなか、さらに40℃を超す日中、時間を割いてわざわざお越しくださっていること、心から感謝いたします。
 10日には来週、日本に本帰国するK子さんもいらしてくださいました。土壇場になって来て下さること、本当にありがたいご縁です。いつもの素敵な笑顔が遠くなってしまうよー、と、思わず涙ぐみそうに。またインドで会える気も、しているのですが。
 粉遊びの会はまた仕込み期間をおいて、再開します。いまのアパートは7月末で出ることは確定しているので、次のレッスンまでは、いまの住まいでできるかな、どうだろう。20件ぐらいは物件を見ましたが、引っ越し先はまだ決まっていません。いや、インド中どこにもトラブルフリーのパラダイスはないとは思い知っているし、あれこれ難しい注文をつけているわけではないのですが、なかなか条件が折り合わず…。とりあえず次の住まいが決まるまで頑張ります。いずれにしてもグルガオン内ですので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。