多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

おやつ便、発送しました

 製菓材料&おやつ頒布会「月刊おやつ新報」4月分を発送しました。宅配便ドライバーさんに梱包を手伝ってもらってギリギリ発送になった挙げ句、瓦版を入れ忘れた先月が頭から離れず。よーし、今月こそ。夢中で夜通しお菓子を焼きました。おかげで梱包を急ぎつつも伝票を見ながら、送り先の顔を思い浮かべる余裕も。手製おやつをお届けできるって本当に幸せ。同時にドキドキ。どうか喜んでもらえますように・・。午後4時ごろには発送できました。
 お願いです。保存料も保存剤も入っておりません。一応賞味の目安は書いてありますが、一刻も早く食べてもらいたいのがホンネです。お店のお菓子のように日持ちしません。暖かくなってきましたし、どうかどうかくれぐれも、お早めにお召し上がりください!写真はコーヒー味のメレンゲ&イタリアの固焼きクッキー・カントゥッチ(ビスコッティ)です。イタリアカラーでテトラ包みしました。illyのカップに入れたメレンゲ、壊れていないといいけどなぁ・・。